人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族とすごすまいにち   パンのこと、色々…


by poka--poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんまるマルシェ

「第3回 まんまるマルシェ
無事に終わりました~☆

今回も、早くから並んで下さった方もいたみたいです。
ありがとうございましたo(*゚▽゚*)/


今回は、私のいた場所は玄関からちょっと離れたお部屋。
お庭側でした。
まんまるマルシェ_d0163054_2182270.jpg


オープン時は、入り口のお部屋は、ギュウギュウだったみたいです。

その後、こちらにもお客さまが流れてきて下さいました。

先日のテンテンマーケットにも来ていた方が、また来ていただいたり、前回のまんまるマルシェで買って頂いた方が、来ていただいたりと、pokapokaパンのコトを覚えてもらっているコトが、とっても嬉しかったです(*>U<*)

ありがとうございました(*´ー`*人)

今回は、10種類のパンと焼き菓子2種類持って行きました。

その中でも、ソフトフランスの生ハムサンドとクランベリーチーズは、皆さんに気に入ってもらっていて、また持って来てね~♪と言われるので、定番化してきました。

また持参したいと思います(*^^*)

まんまるマルシェも今回で3回目!
まんまるマルシェ_d0163054_2193927.jpg


今年の初めにお誘いを受けて、初めて1人でのイベント参加で、ドキドキの1回目。
回を重ねるゴトに出店者の皆さまとも仲良くなれて、ゆったりした午後には、色んなお話楽しかった♪

ちょっと残念だったのは、Ariettaさんのマッサージが受けれなかったコト(>ω<、)

1時間半睡眠でパンを焼いているので、2時頃にはアタマがぼーっと(^^;;

Ariettaさんの頭マッサージ気持ちいいよ~♪と聞き、やりたーい!

でも、その頃には予約いっぱいで時間内には間に合わなかった…(´⌒`。)グスン

次回は必ず!

色んな出店者さんがいるので、とっても楽しい まんまるマルシェです。
まんまるマルシェ_d0163054_21103799.jpg


次回の開催は、来年2月4日予定です☆☆

また、はっきり決まったらコチラでお知らせしますね。

次回も楽しみです。
by poka--poka | 2012-11-09 21:05 | イベント