人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族とすごすまいにち   パンのこと、色々…


by poka--poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひろたのいち イロドリ

「第8回 ひろたのいち.イロドリ」
ひろたのいち イロドリ_d0163054_1563241.jpg



前日の準備の時、雨予報から曇りになってきたね〜♪と話していたのに…。

小雨の降る中の開催になってしまいました。
ひろたのいち イロドリ_d0163054_15130067.jpg
雨なんて降るとは、これっぽっちも思っていなかったので、レインコートも傘も持たずにきてしまった。

雨が降ったり、晴れ間がさしたり。

グズグズのお天気の中、たくさんのお客さまに来ていただきました。
ありがとうございました(*´_ _)m

第1回目から お手伝いさせてもらっていて。
と言ってもあまり役には立っていませんが…(^-^;;)

愛着のあるイベントです♪

もう8回目になりました。
常連の出店者さま。
顔見知りもたくさん増えてきました。
ひろたのいち イロドリ_d0163054_15170334.jpg
かわいくて、ステキなもの。
美味しもの。
癒されるもの。様々です♪
ひろたのいち イロドリ_d0163054_15143786.jpg
私もウロウロして、お買い物しましたよ。

多肉植物スキな長男くん。

欲しいなぁ〜♪と吟味中。
きのこやまさんと多肉やサボテンについて色々お話してましたよ。
ひろたのいち イロドリ_d0163054_15112740.jpg
うむうむ。楽しそうです(*´ω`*)

私は、シロフォンさんブースのお手伝いしました。
タコライスにカレーが大人気!
お昼過ぎには完売‼︎
ひろたのいち イロドリ_d0163054_15180838.jpg
うちの旦那さんは、めぐりさんのマッサージを受けましたよ。
ひろたのいち イロドリ_d0163054_15115078.jpg
とっても気持ちよかったみたい
(*´▽`*)♪
私も受けたかった〜。


スッキリしないお天気では ありましたが、無事に開催出来て たくさんの方に遊びに来ていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました。

次回の開催は秋の予定です。
また楽しみです♪
ひろたのいち イロドリ_d0163054_15185522.jpg





















by poka--poka | 2014-06-17 09:13 | イベント